社内研修・決算棚卸に伴う臨時休業のご案内

弊社は誠に勝手ながら、下記2回の期間を社内研修と決算棚卸のため休業とさせていただきます。

臨時休業期間は下記の通りとなります。

お急ぎのご注文等ございましたら、早めにご注文賜りますようお願い申し上げます。

 

—————————————————————————————

<休業日>

社内研修休業 : 2024年5月23日(木)

決算棚卸休業 : 2024年5月30日(木) ・ 31日(金)

 

<休業前出荷分の最終注文受付>

■社内研修休業前

2024年5月21日(火)12時迄

(最終発送は5月22日(水)とさせていただきます。)

■決算棚卸休業前

2024年5月 28日(火)12時迄

(最終発送は5月29日(水)とさせていただきます。)



<通常出荷再開日>

社内研修休業後 : 2024年5月24日(金)

決算棚卸休業後 : 2024年6月3日(月)

 

—————————————————————————————

出荷開始・問い合わせ返信対応等、通常業務再開は5月24日(金)・6月3日(月)となり、

順次ご対応をさせていただきます。

 

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上

げます。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。