弊社は誠に勝手ながら、下記2回の期間を社内研修と決算棚卸のため休業とさせていただきます。
臨時休業期間は下記の通りとなります。
お急ぎのご注文等ございましたら、早めにご注文賜りますようお願い申し上げます。
—————————————————————————————
<休業日>
社内研修休業 : 2024年5月23日(木)
決算棚卸休業 : 2024年5月30日(木) ・ 31日(金)
<休業前出荷分の最終注文受付>
■社内研修休業前
2024年5月21日(火)12時迄
(最終発送は5月22日(水)とさせていただきます。)
■決算棚卸休業前
2024年5月 28日(火)12時迄
(最終発送は5月29日(水)とさせていただきます。)
<通常出荷再開日>
社内研修休業後 : 2024年5月24日(金)
決算棚卸休業後 : 2024年6月3日(月)
—————————————————————————————
出荷開始・問い合わせ返信対応等、通常業務再開は5月24日(金)・6月3日(月)となり、
順次ご対応をさせていただきます。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上
げます。