弊社は誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業に続き、下記の期間を休業とさせていただきます。
お急ぎのご注文等ございましたら、お早めにご注文賜りますようお願い申し上げます。
弊社の都合により休業とさせていただくこととなり、皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
—————————————————————————————
■休業日
5月14日(水) ~ 16日(金) 社内研修のため休業
5月29日(木) ・ 30日(金) 決算棚卸のため休業
■休業前の最終ご注文受付・出荷予定
5月12日(月) 12時まで → 最終出荷5月13日(火)
5月 27日(火) 12時まで → 最終出荷5月28日(水)
■通常出荷再開日
社内研修後:5月19日(月)から
決算棚卸休業後:6月3日(月)から
—————————————————————————————
出荷開始・問合せ返信対応等、通常業務再開は
5月19日(月) および6月3日(月)より、順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
シェア:
Webメディア「Wellulu」に 掲載いただきました。