BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

「第11回 BMZアウトレットセール ~大感謝祭‼~」を開催いたしました。

お知らせ

2023年11月1日

「第11回 BMZアウトレットセール ~大感謝祭‼~」を開催いたしました。

1027()-29()BMZ猿ヶ京スタジオにて「第11回 BMZアウトレットセール ~大感謝祭‼~」を開催いたしました。

お陰様をもちまして約1,000名の方にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。

ご来場くださいました皆様に心より御礼申し上げます。

また当日は、一部商品につきまして品切れとなり、ご来店いただいたにも関わらずお買い求めできなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今回は、足の無料測定会だけではなく、前回から好評の鍼灸師による足の状態チェックとフットケアマッサージの体験会や、キックターゲットのイベント、足のことをより知ってもらうための足の学習クイズを開催いたしました。



フットケアマッサージでは、自分の足の状態を知る事ができただけでなく、足のケアをした上で足指のトレーニングをしたら足指で地面を感じる事ができた。詳しいトレーニングを勉強する機会はなかなかなく貴重な経験となった!などのお声をいただき、

キックターゲットでは子ども達が何点取れるか競い合う様子だけでなく、大人の方もチャレンジしている姿が見えました。ザスパクサツ群馬様にご協力いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

また、今回初の試みとして、足の学習クイズを開催いたしました。皆さまが悩みながらクイズに挑戦していたり、スタッフにヒントをもらっている姿や全部すぐに分かった!など楽しんでいただいている様子が見られ、大変嬉しく存じます。

 

さらに食事の面でもイベントを充実させたいと考え、今回はキッチンカー「Yujuカンパニー」様(27日・28)と「カレー屋まさら」様(29)に来ていただきました!

皆さまから「いつもと違うものを食べられて嬉しい!」「今後も続けて欲しい!」などのお声をいただきました。

Yujuカンパニー」様、「カレー屋まさら」様、ご協力ありがとうございました!!

これらのイベントを開催でき、今後も皆さまに喜んでいただけるような新たなイベントができるよう企画してまいります!

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

次回は2024419()-21()の開催を予定しております。

ご来場お待ちしております!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。