BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

BMZアウトレットセール~猿ヶ京スタジオ~のお知らせ

お知らせ

2023年4月20日

BMZアウトレットセール~猿ヶ京スタジオ~のお知らせ

 
「BMZアウトレットセール~大感謝祭!!~」の第9回目を2023年4月21日(金)から4月23日(日)までの3日間、群馬県みなかみ町・BMZ猿ヶ京スタジオにて開催いたします。

BMZが今日に至るまで、機能性インソール・シューズを開発・販売してこられましたのも
地元の方はじめ多くの皆さまのおかげであると、心より感謝申し上げます。

改めて日頃の感謝の気持ちを込めまして、特別価格にてご提供させていただきます。(訳アリ商品となりますが、機能に問題はございません。)
※売り上げの一部はみなかみ町へ寄付させていただきます。
※誠に恐れ入りますが、お客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。

【第9回 BMZアウトレットセール~大感謝祭~】
期  間:2023年4月21日(金) ~ 4月23日(日)
営業時間:10時00分 ~ 16時30分
会  場:BMZ猿ヶ京スタジオ
     〒379-1404 群馬県利根郡みなかみ町相俣1731-23


今回の目玉商品はあらゆる場面におすすめの「アウトレット特別商品」とBMZの効果を試してみたい方へ「エントリーモデル」、どの靴にも入れやすい「薄型モデル」、パフォーマンスのサポートにおすすめの「キュボイドバランスアスリート3.5」です。
そのほか、「アシトレシリーズ」や今話題の「アシトレサンダル」など、多くの製品を特別価格にて販売いたします。
お買い得価格となっておりますので、はじめてご使用になられる方も、ぜひこの機会にBMZインソールの効果を体感していただければと思います。

※すべて数量限定販売となります。売り切れの際はご容赦ください。
※大変申し訳ございませんが、混雑時は外でお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。

また、同時に「BMZフットクチュール・システム」による足の無料測定会も開催いたします。3Dフットスキャナーで、ご自身の足の状態・タイプの計測・診断を受けてみませんか?
※裸足での計測となりますので、ご希望の方はストッキングやタイツの着用はお控えください。
※無料測定会は10時~12時・13時~16時の間、1時間に4組までの完全予約制となります。
ご希望の方は測定希望日前日までに、お電話にてご予約ください。(4月22日は16時までの受付となります。)


ご来場の際に5,000円以上ご購入いただきましたお客様は、お買い物時にこちらの画面をスタッフにお見せくださ
い。
※500円割引クーポンのご使用は、おひとり様1回限りとさせていただきます。
※500円割引クーポンのご利用は、5,000円以上のお買い物でご使用いただけます。


だんだんと暖かくなりはじめる4月は、新しいことに挑戦することも多い季節です。
ぜひこの機会にBMZと一緒に新たな挑戦をしてみてはいかがですか?
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。