BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

生活しながらエクササイズできる「アシトレサンダル バンドタイプ」新発売のご案内

お知らせ

2022年4月1日

生活しながらエクササイズできる「アシトレサンダル バンドタイプ」新発売のご案内

アシトレサンダルが、もっと自由に。

このたび、トップアスリートからご家庭での普段使いでもご好評いただいておりました「アシトレサンダル」に、よりカジュアルに靴下を履いたままでも履ける「アシトレサンダル バンドタイプ」が加わりました。
靴下でも履けるBMZの「アシトレサンダル バンドタイプ」は、鼻緒のない「バンドタイプ」のサンダル。フリーに履いて普段から足の機能性をサポートできるサンダルです。

履いて歩くだけでエクササイズ

アシトレサンダル バンドタイプ は、夏に限らず、普通の靴下のまま履ける便利なインソールサンダルです。アスリートの故障からの充電期間やご近所での普段使い、オフィスの上履きなど、普段の生活の中で、フリーに歩いてエクササイズできます。


  

「アシトレ」インソール機能をそのまま搭載した「インソールサンダル」!

BMZ独自のカルケニアスパッドとキュボイド(立方骨)サポートにより、足アーチを守り、足指が自由に動く空間をつくります。これにより、履いて歩くだけで、足本来の機能をサポートすることができます。そして、フォースパッドにより、浮き指をケアし、さらにそのクッション性で長時間履いても負担が少ない!

靴下を履いたままでも履けるバンドタイプ

靴下でも履けるバンドタイプのサンダルなので、素足や足袋靴下でなくてもスッと履けて便利。ご近所用や室内履きとして気軽に使い、普段の生活の中で、立方骨インソールの効果を実感できます。

お家でも足音静か

サンダルとしての使用シーンを考慮し、耐久性を持ちながら、適度な柔軟性と反発性を兼ね備えた専用素材EVAを採用。足が自由に動きながら、立方骨をしっかりサポートするBMZならではの設計を可能にしました。

様々な場面でお使いいただけます。

製品仕様
商品名:アシトレサンダル バンドタイプ
希望小売価格:6,600円(税込)
発売予定日:2022年4月1日(金)
サイズ:22、23、24、25、26、27、28、29、30cm
カラー:ブラック・ホワイト

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。