BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

選りすぐリストのレコメンドサイト「edimo」に掲載いただきました。

お知らせ

2022年8月10日

選りすぐリストのレコメンドサイト「edimo」に掲載いただきました。

選りすぐリストのレコメンドサイト「edimo」の“【柔道整復師監修】足の負担を減らすインソールおすすめ8選。”のページに「アシトレ WORK Active」を掲載いただきました。

edimo」は今まで様々な雑誌の編集に携わってきた目利きの編集者(選りすぐリスト)が、専門家のアドバイスを参考にしながら、より良い商品をセレクトして紹介するレコメンドサイトです。

今回紹介いただきました「アシトレ WORK Active」は表面素材EVAにより靴の中での滑りを防止。濡れても滑りにくく、乾きやすいインソールです。

約80%以上の人が、肩と腰の疲労軽減を体感しました。(※歩行による効果/肩・腰のコリの軽減という点で)

■【柔道整復師監修】足の負担を減らすインソールおすすめ8選。立ち仕事や外回りの疲れを軽減!

【柔道整復師監修】足の負担を減らすインソールおすすめ8選。立ち仕事や外回りの疲れを軽減!

ぜひご覧ください。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。