BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

物流倉庫移転に伴う休業日のご案内

お知らせ

2022年10月17日

物流倉庫移転に伴う休業日のご案内

弊社は誠に勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。
お急ぎのご注文等ございましたら、早めにご注文賜りますようお願い申し上げます。

—————————————————————————————

<移転実施日>
2022年10月28日(金)

<休業前の最終注文>
2022年10月26日(水) 12時迄
(最終発送は10月27日(木)とさせていただきます。)

<通常業務再開日>
2022年10月31日(月)

—————————————————————————————

出荷開始・問合せ返信対応等、通常業務再開は10月31日(月)となり、
順次ご対応をさせていただきます。

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上
げます。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。