BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

『足を育てるスパ育!蹴王Jr.』クラウドファンディング「makuake」を開始いたしました。

お知らせ

2023年2月10日

『足を育てるスパ育!蹴王Jr.』クラウドファンディング「makuake」を開始いたしました。

「makuake」をきっかけに初代「蹴王」の発売から3年が経ちました。
プロ選手や人気YouTuber「けーごさん」にもご使用いただいている蹴王シリーズ。
遂に蹴王にジュニア版が登場いたしました。


多くの子供たちや女性プレーヤーが、足のトラブルを理由に大好きなサッカーから離れたり、夢をあきらめたりしてほしくない。そのような思いから、蹴王 Jr.の開発がスタートしました。
サッカー選手の体を支える足を作るうえで大切なのは、食育、足育、そして、
“スパ育”です!

体に良いものを食べる。足のケアをする。
そして、走れば走るほど、ボールを蹴れば蹴るほど、足が育っていく蹴王 Jr.で、足のトラブル 0 をサポートいたします。
夢を叶えるために頑張っている子供たち、今履いているスパイクや足に不安のある方のお役に立てる
よう、スタッフ一同一生懸命取り組みますので応援のほどよろしくお願いいたします。

◆サッカースパイク蹴王(けりおう)Jr.プロジェクト
https://www.makuake.com/project/kerio_jr/

目標金額300,000円を目指す挑戦となります。
【ご支援の締切は3月30日(木) 18時までとなります】

クラウドファンディングとは、「こんなモノやサービスを作りたい」「世の中の問題を、こんなふうに解決したい」といったアイデアやプロジェクトを専用サイト「makuake」を通じて、世の中に呼びかけ共感した人から広く資金を集める方法です。
共感が多ければ多いほど、世間は「その問題解決」に注目し、広く商品が認知される仕掛けとなります。

「makuake」でのクラウドファンディングへのご協力と貴社社員様やご家族様など、皆さまへの情報の周知にお力添えをいただけましたら幸いです。

プロジェクトのご支援は…
・蹴王Jrは先着200足限定で定価より30%OFFの11,500円。
・BMZオフィシャルサイトで使用可能な1.5倍分使えるお得なギフトカード 各種
(インソール、サンダルにご使用いただけます)

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。