BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

BMZサポート選手竹内智香からお便り

その他

2009年7月13日

BMZサポート選手竹内智香からお便り

竹内智香選手からお便りが届きました。

 

皆様、お世話になっております。竹内です。

日本は梅雨があけ、暑い日々が続いている頃でしょうか?

私は5月末にスイスに来てから雪上、陸上トレーニング共に充実して取り組むことができています。

先日の8日間の雪上練習期間には来季に使用する用具を全て決めることができました。
これからは8月末から本格的に始まる雪上練習にに向けて陸上練習をする日々です。
090712_takeuchi090712-400w.JPG

心技体、そしてマテリアル、メンタル、環境全てがとても充実しています。
午前中はジムに通いウェイトトレーニング、午後からはフィールドトレーニングやバイク、インラインスケートラン、水泳など多くのトレーニングを取り入れています。
特に昨季まではスイスチームの選手について行く事ができなかったバイクでの70キロ~100キロ走といった、練習にも今年はしっかりとついて行く事ができています。
昨季は語学学校で充実したフィジカルトレーニングができませんでしたが、今季はとても良い身体を作ることができています。
こちらでの生活がより自然体な生活になったことで、また09-10シーズンを迎えることをとても楽しみにしています。
引き続き、トレーニングを頑張りたいと思います。

そしてこういった充実した環境でトレーニングをさせて頂いていることにとても感謝しております。
今後も宜しくお願い致します。

竹内智香

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。