BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

竹内智香選手、本格的な雪上トレーニングを開始

その他

2009年8月20日

竹内智香選手、本格的な雪上トレーニングを開始

お世話になっております。竹内です。お元気でお過ごしでしょうか?

私は明日からいよいよ本格的な雪上トレーニングを開始します。
この夏は語学学校に行かなかった分、トレーニングに集中できるとても充実した毎日を過ごすことができました。
スイスに拠点を置いてから3シーズン目を迎えます。オリンピックシーズンは私にとっていつも一つの節目となっています。
今まではオリンピックを『最後のレース』として目標設定をして考えていましたが、今は心から競技に対する楽しさ、スノーボードから学ぶことの多さを感じる毎日です。先を見ながら迎えられる今季はまた充実したシーズンになるものと感じています。
また選手としてだけではなく、今後も一人の人としてしっかりと生きて行ける様に、スノーボードだけではなく様々なことに挑戦していきたいと思っています。
いよいよ始まる09-10シーズン、精一杯頑張りますので今後も宜しくお願い致します。
また毎月上旬の産経新聞に私の連載記事が記載されています。日程が毎回異なるため、インターネットで見て頂けると幸いです。7月、8月の記事のアドレスを添付しましたのでお時間のある時に見て頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090705/oth0907051920014-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090804/oth0908042252016-n2.htm

そしてHPをリニューアルしましたのでお時間のある時に見て頂ける嬉しいです。
www.tomoka-t.net

竹内智香

なお、これに先立つ8月5日、竹内選手はBMZ猿ヶ京スタジオを訪れ、ブーツやトレーニングシューズのフィッティングを行った。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。