BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

小野塚彩那選手からのメッセージ

その他

2012年12月25日

小野塚彩那選手からのメッセージ

小野塚選手ご本人によるメッセージをお届けします。

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます!
DewTourが終わり、少し落ち着きました。

 

今回のDewTourは昨年とは違い、完全招待制の試合でした。
世界で12人という中に選ばれて嬉しさの反面、アメリカへ来てから練習日数も
そんなになかったので不安はありましたが、ファイナルに残ることができ
最終4位という結果で終了することができました。

 

DewTour終了後、本来であればParkCityのW杯へ行く予定でしたが
小雪で1月末に変更になってしまいました。
なので次の試合は1月6日~12日までCopparMountainで開催されるW杯になります。

それまではしっかりとしたトレーニングプランを立て、NZでのW杯に引き続き
安定した成績を残せるようトレーニングをしていきたいと思います。

 

さて、気づけばもうクリスマス...そしてお正月ですね!
トレーニングに集中しているのであまりそんな感じはしないのですが、
皆さんにとって残りの2012年が素敵な毎日になりますように!

 

引き続き応援よろしくお願い致します!

 

小野塚彩那

小野塚彩那オフィシャルサポーターズクラブ
http://www.onozuka-ayana.net/

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。