BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

Dragon Ash ダンサーのDRI-V様よりインソールのご感想をいただきました!

レポート

2017年9月29日

Dragon Ash ダンサーのDRI-V様よりインソールのご感想をいただきました!

BMZサポート選手でDragon Ash ダンサーのDRI-V様より、ご感想をいただきました。

「お世話になっています。BMZサポートいつもありがとうございます。

使用した感想を送らせて頂きます!

まず始めにキュボイトバランスインソールアスリート3.5から試してみました。

最初から入っているスニーカーのインソールは硬くて、身体を支えるどころか、

すぐに足に疲れが出ていました。アスリート3.5を試してみると、

使用前と使用後では厚さは薄いですが、足にフィットして疲労度が軽減される事を実感しました。

 

続いてSmart Sportキュボイトパワーを試しましたが、こちらは凄い‼️と思いました!

ダンスで大事な身体の軸をしっかりとサポートしてくれて、

更に足の疲労感を軽減をしてくれるという優れもの!足のグリップも良く足の指先まで感覚が

伝わっている感があります。ダンスに限らず幅広い競技に対応できると思います。

パフォーマンスを最大限上げたい方や

未だインソールの重要性に気がついてない方に是非オススメしたいです。

 

Dragon Ash 20周年を迎え

20175月にニューアルバム『MAJESTIC』をリリースし

68日より全国ツアーがスタートし全国31公演(1月に横浜アリーナ)

103日にZEPP TOKYO

現在全国ツアー中です。日々挑戦し、精進していきます。これからもサポートよろしくお願い致します。

Dragon Ash DRI-V」

 

DRI-V様、弊社インソールのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。

弊社インソールがDRI-V様のパフォーマンス向上のお役に立てておりますこと、大変嬉しく思います。

BMZ社員一同、全国ツアー応援しております!頑張ってください!

今後ともよろしくお願い申し上げます!!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。