BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

竹内智香選手から 世界選手権戦現地レポート

レポート

2009年1月24日

竹内智香選手から 世界選手権戦現地レポート

竹内智香選手から 世界選手権戦現地レポートが届きました!

090123_takeuchi2009.1.23b.JPG
お世話になっております。竹内です。
20、21日に韓国で行われた世界選手権のご報告です。
韓国ではパソコンの調子が悪くご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
PGS 予選1本目2位通過
3位で決勝進出
準決勝敗退4位
PSL 予選1本目2位通過
13位で決勝進出
1回戦敗退13位。
5度目の世界選手権でしたがとても良い状態で会場に入ることができました。
特に調子の良いPGSではただ勝つことだけを考えて挑んだレースだっただけに悔しさだけが残るレースとなりました。
3位と4位の差を改めて感じる瞬間でもあり、オリンピック前にこの差を経験できたことはとても貴重な財産になったと思います。
そして1戦1戦を経験する度に確かな自信と経験を得ることができています。
こういった経験を繰り返し一番高いところに上がれるように引き続き頑張りたいと思います。とても悔しいですが次のレースに向けてとても良い糧になっています。
日々起こる出来ごとには必ず意味があると思っています。
今回の2戦での経験は次に生かしてきたいと思います。
いつも温かいご声援を本当にありがとうございます。
これからもさらに上を目指し頑張りますのでよろしくお願い致します。
パブリックドローと表彰式の写真を添付しました。
竹内智香

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。