BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

竹内智香選手からのお便り イタリアワールドカップレポート

レポート

2010年12月11日

竹内智香選手からのお便り イタリアワールドカップレポート

イタリアで行われたワールドカップ第2戦結果について、竹内選手ご本人による速報をお届けします。

 

竹内智香選手 イタリア ワールドカップレポート
イタリアで行われたワールドカップ第2戦結果について、竹内選手ご本人による速報をお届けします。

皆様へ お世話になっております。竹内です。

今日、イタリアでワールドカップ第2戦が行われました。予選1本目で全体の8位、2本目で失敗し結果は19位でした。
とても調子が良く雪のコンディションも斜面も私が好きなタイプのものでチャンスを充分に生かしきれなかったことがとても悔しいです。
また調子がとても良いのにその良さをレースでは半分も出せていない状態です。
ゴールすることを目指してしまっていることに敗因があると思います。 とても悔しいですし、一緒に練習しているチームメートが5位と健闘し彼女とのタイム差、成績が良い意味でショックを受けました。

チームの活躍によってその選手から自分のだいたいのポジションが把握できることは自信にもなります。
またスイスチームも予選1本目1位から5位まで独占するなど以前の強さがカムバックしてきているので、私もそこから刺激をもらい明日も頑張りたいと思います。

今後も応援よろしくお願いいたします。
竹内智香

BMZは竹内智香選手を全力で応援いたします!!

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。