BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

BMZサポート選手竹内智香、ワールドカップで4たび2位

リザルト

2009年2月27日

BMZサポート選手竹内智香、ワールドカップで4たび2位

アメリカ・メイン州サンデーリバーから、竹内智香選手のお便りです。

 090227_takeuchitokoka-2009.2.27full.jpg
お世話になっております。竹内です。
今日(2月26日=現地時間)、アメリカ Sunday riverで行われたワールドカップの ご報告です。

予選1本目1位
予選2本目2位で決勝へ進出
決勝で敗退2位。

前回と同様に2位という結果でした。

コースは中斜面から緩斜面。インターバールが広く、そして振り幅がきついレースでした。
コースは簡単でしたがセットがとても難しく、難易度の高いレース となりました。

予選1本目では2位に1秒近くの差をつけて2本目に進
むことができました。レースをこなすたびに、自分の力をだせるようになっています。

2回戦で再び、ランキング1位のドリスと対戦することができ、勝つ ことができました。2回戦、3回戦と確実に相手にプレッシャーを与えて勝つこと ができたレースでした。

決勝では1本目、緩斜面の入り口で失敗をしてしまい0.9秒遅 れてゴール。2本目では追いつくことができましたが、全く同じところで私もアメ リーも失敗し、最終的には私の失敗の方が大きく敗退しました。

毎回2位という結果をご報告すること、とても悔しいですが必 ず今のポジションを繰り返しているうちに優勝を手にすることがで きます。

明日スイスに戻り10日間、フィジカルトレーニングを行い残 りスペイン、イタリアと2戦引き続き良いレースをしたいと思 います。

いつもサポートありがとうございます。

竹内智香

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。