BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

新井選手、トップ街道ばく進中! 全日本モトクロス

リザルト

2007年6月21日

新井選手、トップ街道ばく進中! 全日本モトクロス

全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会が9日~10日、熊本県大津町のHSR九州で開催され、IA(国際A級ライセンス)2クラスに出場しているチームBMZの新井宏彰選手が、見事完全優勝を果たしました。ここまでダントツでシリーズチャンピオン街道をばく進中の新井選手の今後の活躍が楽しみです。
全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会が9日~10日、熊本県大津町のHSR九州で開催された。IA(国際A級ライセンス)2のクラスに出場しているチームBMZの新井宏彰選手は、今シーズン2位が1ヒートあるだけで、あとはすべて優勝という絶好調。10日に行われた決勝でも、3周目にトップに立つと、最後まで明け渡すことなく完全優勝を果たしました。
「ヒート1での平田君との激しいバトルは正直きつかったが、ここで負けたら今までやってきた意味がないと思って気合を入れました。次の北海道では前回果たせなかった6連勝を狙います。」と次回(第6戦:わっさむ(北海道):7月7日~8日)での偉業達成へ意欲を見せました。
シリーズは10戦中5戦を消化し、ちょうど折り返し地点。ここまでダントツでシリーズチャンピオン街道をばく進中の新井選手の今後の活躍が楽しみです。

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。