BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

竹内智香選手からお便り

リザルト

2009年3月16日

竹内智香選手からお便り

竹内智香選手からお便りが届きました。

 

いつもお世話になっております。竹内です。今日、スペインで行われたワールドカップのご報告です。

予選1本目ゴール3ゲート前で転倒し予選1本目でレースを終えました。
スペインに入ってから気候が温かく、5月頃からなる花粉症がスペインに入った直後から花粉症に悩まさせる毎日でした。3日間、ほぼ睡眠がとることができず、集中力が非常に低い中でのレースでした。
そういった環境も全てが経験、どんな状況でも強くと思いスタートしましたが転倒という結果に終わりました。

気温が高く、予選1本目は良いコンディションで行われたものの、決勝は春のようなどこまでも掘れる雪となりました。転倒までの滑りの内容は非常に良いものだっただけに、とても悔しい結果です。

ワールドカップランキングの争いをしている中で今回、ポイントを獲得できなかったことも悔しいです。ただ、3年ぶりに予選1本目での敗退を経験し、仲間が決勝で戦う姿を見る中でも学ぶことが多くありました。ここ最近ずっとベスト4にいましたが、改めて勝ち続けること、トップに居続けることの価値の高さを感じる一日となりました。
残り1戦となった今、今日の結果を糧にまた来週の最終戦を頑張りたいと思います。

いつも応援してくださり本当にありがとうございます。来週、良いご報告ができるように頑張りたいと思います。竹内智香

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。