BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

冒険スキーヤー和田プロより

レポート

2017年6月14日

冒険スキーヤー和田プロより

冒険スキーヤーの 和田好正様よりお知らせをいただきました!

 

奄美サンドスキープロジェクト!

昨年の10月にチャレンジをした「奄美サンドスキープロジェクト」の話題復活です。

常に夢を追いかけている自分の冒険人生を社会に表現することは、中々難しいことであります。

 

諦めないで夢を追い続けていることで、継続は力なりの地味な活動の中で取り上げてくれることも時々あります。

しかし今回は、一気にいろいろなメディアに取り上げて頂くことになりました。

及び脚光が当てられる時も、人生に何回か稀にあります。

きっと、その内の一つでしょう。

 

夢の実現で、夢を持っている皆さんにも希望を持って頂ければ幸いです。

今後も、伝えていきます。


2017
6月〜8月までに予定されている今後のメディア情報について、下記のようにリストアップして見ました。

ぜひ、ご覧になって頂ければ嬉しいです。

夢のサンドスキーに挑む! ファイナルが、ついに発表されました。

やっと、お待たせいたしました。遂にエピソード3を、「ユーチューブ」に、動画をアップしました。 

エピソード.1(掲載中)〜 エピソード.2(掲載中)〜 ファイナル(エピソード.3)

 下記のYouTubeにてご覧になれます。 今回で完結です。ありがとうございました。

 


②V
9 北極圏最高峰冒険スキーが、時事通信社の連載から発表されます。

V1V10までの冒険ドキュメントを連載記事としてjiji.com から連載として写真と文章が掲載されています。

その最後を飾ってV9&V10が、ついに近々に発表されます。


 
6月10日(発売予定。

BE-PAL(ビーパル)7月号(小学館) カラー見開き、1ページ掲載。

*インタビューによる掲載記事と写真。

 

7月10日(発売予定。

スキージャーナル8月号 カラー4ページで掲載。

*自筆文章の記事と写真。

 

テレビ出演です!(只今、取材中!)  *放映は、8月の予定。

日本テレビ「笑ってコラえて!」 毎週水曜日19時からON-AIR

所ジョージMCで「ダーツの旅」で有名です。

ゴールデンタイムの放映で、視聴率は12%以上で人気番組です。

 

15分から20分の枠でコーナーは、「日本列島、ちょっと昔の旅」にて放映予定。

和田好正の歴史と今! の全てを集約した、編集コーナーになるか? と思ってます。

8月予定の放映は、少し早くなり7月の可能性もあります。 その場合は、ご連絡いたします。)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

冒険スキーヤー和田好正

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。