BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

茨木選手よりインソールのご感想をいただきました!!

レポート

2017年2月17日

茨木選手よりインソールのご感想をいただきました!!

 BMZサポート選手のスノーボード選手、茨木優希羽様より弊社インソールのご感想と

大会結果のご報告をいただきました。

 

「昨年末からサポートして頂いているインソールを使用しての 大会に出場し地区大会(HP)ユース女子で

4位で全日本の出場権獲得と その前日に行われた「king of age」でビギナー女子 中学生の部と

ビギナー総合で優勝することが出来ました。

 

元々 扁平足気味で、滑っていても足がすぐに疲れてしまい痛みも出ていましたが

今シーズン インソールを使用してからは 疲れもかなり軽減され 痛みもでなくなりました。

しかも、今までとは違いしっかりと足の力がボードに伝わっているのが実感でき

オフトレーニングのスケートボードにもあらわれています。

ブーツの中でも足のズレがなくなり 着地の衝撃も柔らぎ安心してトレーニング、大会に挑めます。

本当にありがとうございます!」

 

茨木選手、ご感想をいただきありがとうございます。

また、全日本への出場権の獲得、また大会での優勝おめでとうございます!

今後もBMZインソールが茨木選手のパフォーマンス向上のお役に立てれば幸いです。

全日本の大会頑張ってください!BMZ社員一同応援しております!!

 

image3  image4

 

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。