BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

下半身の負担を軽減するアシトレトレッキング!発売開始のご案内

お知らせ

2021年2月24日

下半身の負担を軽減するアシトレトレッキング!発売開始のご案内

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本日は、BMZアシトレシリーズの新製品、トレッキング専用インソール[アシトレトレッキング]のご案内をさせていただきます。

[アシトレトレッキング]は快適に山歩き・トレッキングを楽しみたい方、もっと長距離を歩きたい方、より早くアクティブに歩きたい方へおすすめのインソールとなっています。

BMZ本来の、立方骨を支えることで足裏のアーチを守るしくみと、アシトレならではの自然に足指がはたらく設計はそのままに、足裏やヒザ、腰の負担を和らげます。

 

アシトレトレッキングは山のプロ※の約9割が認めたインソールです!

登山ガイド、山小屋従業員、山岳レスキュー等)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

山のプロの声はこちら

https://bmz.jp/trekking-feedback.html

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

BMZアシトレトレッキング 3つのポイント

◆ポイント1 新たに取得した特許構造であるフォースパッド効果で安定

特許構造であるフォースパットにより、足指が使えて山道など足場の悪い道でも安定した歩行をサポート

足指が本来の働きをするようにサポートするので、足指でしっかり踏ん張り、足裏のアーチで衝撃を吸収することで、山道を快適に歩きつづけることができます。(特許 第 6799881)

 

◆ポイント2 ブースターで楽々トレッキング!

アシトレのかかと部分にヒールカップを搭載することで、かかと周りをしっかりホールドし、フィット感・安定感が向上。

足先まで力を入れやすくなることで、一歩目がスムーズになります。

足裏のアーチのサポートをより強化することができます。

 

◆ポイント3 トレッキングのパフォーマンスをサポート

アシトレブースターよりも高密度の底面素材を使用することで、クッション性が高く衝撃吸収力に優れており、平坦ではない道でも長い時間快適に歩くことができます。

また、表面材にEVAを採用することで滑りにくく、足指でしっかり踏ん張ることができる構造となっております。

製品ラインナップ◆ 小売価格 3,500(税別) 

発売日 2021年3月1日

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

アシトレトレッキング詳細はこちら

https://bmz.jp/trekking-flyer.html

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。