BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

東京ヴェルディとのクラブサプライヤー契約更新をいたしました。

お知らせ

2021年9月2日

東京ヴェルディとのクラブサプライヤー契約更新をいたしました。

このたび、予てよりサポートさせていただいている東京ヴェルディ様及び日テレ・東京ヴェルディベレーザ様とのクラブサプライヤー契約を更新いたしました。
歴史ある東京ヴェルディ様及び日テレ・東京ヴェルディベレーザ様にBMZを信頼いただき大変光栄です。

BMZの創業者は元サッカー選手であり、弊社製品は多くのサッカープレイヤーにも愛用されています。
従来のような土踏まずを持ち上げるクッションではなく、足骨格の構造研究に基づき「立方骨」を支持することで足アーチを守るというBMZ独自の特許を取得したインソールです。
また、足本来の機能を活かすためインソールの理論を基に、足の健康を第一に考えたスパイクやサンダルの開発を行っております。

これからもBMZは足の測定や体のバランスチェックから、その状態に応じたインソール・スパイク・サンダルのご提案を行い、選手の足の健康やパフォーマンスアップに貢献できるよう努めてまいります。

Jリーグと深く連帯していくBMZに、今後もどうぞご期待ください。

【東京ヴェルディ様URL】
https://www.verdy.co.jp/

■日テレ・東京ヴェルディ様URL
https://www.verdy.co.jp/beleza/

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。