BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

竹内智香選手 バンクーバーオリンピック内定!!

その他

2010年1月13日

竹内智香選手 バンクーバーオリンピック内定!!

バンクーバーオリンピック内定について、竹内選手ご本人による抱負をお届けします。

 

いつもお世話になっております。竹内です。

今日、バンクーバーオリンピックの内定がでましたのでご報告させて頂きます。

トリノオリンピックを終えてから、バンクーバーでどうしたら勝てるのか試行錯誤しながら毎日を過ごしてきました。
『オリンピック内定』という言葉には正直、ピンとくるものがありません。
競技を初めてから知名度も成績もない私がここまで競技を続けられたのは多くの皆様のご支援があったからだと感じる毎日です。

スイスを活動拠点に移してから日本で活動することはとても少ないですが、今こうして静かに日々過ごしトレーニングを積めていることを自信として引き続き頑張って行きたいと思います。

今季を迎えてからなかなか結果が出ていませんが、私になりに多くのことを考えさせられ気づかされる毎日です。
スイスに来てから昨季表彰台という結果がついたことによって、『やってきた事が正しかった』という安堵感も強くあったと思います。
そういった事も含めて常に新たなことに挑戦することの大切さ、今いる場所に落ち着かずに新たな発見を探し続けることの大切さを気づかされました。

まだまだ始まったばかりのワールドカップ、そしてこれから迎えるオリンピックに向けてもう一度、挑戦者として、初心者として頑張りたいと思います。

明日、ヨーロッパカップに出場し17日のワールドカップに備えます。

今後もよろしくお願い致します。

竹内智香

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。