BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

竹内智香選手からのお便り カナダstonehamワールドカップレポート

レポート

2010年1月27日

竹内智香選手からのお便り カナダstonehamワールドカップレポート

カナダstonehamワールドカップ結果について、竹内選手ご本人による速報をお届けします。

 

いつもお世話になっております。竹内です。

昨日、カナダで行われたワールドカップのご報告です。

予選1本目6位、2本目に転倒し31位という結果で終えました。

トレーニングでの調子もタイムも良く、コースコンディション、全てが私に合っているレースでした。
そんな中で予選2本目、ゴール直前まで良い滑りをできていたのですがゴール4ゲート前で転倒しました。
今までに経験したことがないような転倒であり、私自身もなぜこういった転倒につながったのか理解できていません。

周りにいたコーチ陣にも『何がおきたんだ?』と言われる様に、足下が急に救われたような転倒でした。
ビデオでも滑りを見直しましたがポジションも全てが良い状態であり、転倒した理由を見つけることはできていないです。

調子もよくとても好きなコースだっただけにこういったレース展開になったことはとても残念です。
また昨季のような結果、勢いはありませんが昨季以上に強い精神状態で日々を過ごすことができています。

2月6日にドイツでワールドカップが行われます。
引き続き良い滑りができるように頑張りたいと思います。

今後もよろしくお願い致します。

竹内智香

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。