BMZ メニューを開閉する メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ:0278-62-0928

《続報》竹内智香選手、ワールドカップSLで再び2位入賞

リザルト

2009年1月8日

《続報》竹内智香選手、ワールドカップSLで再び2位入賞

竹内智香選手からメールが届きました。本文と表彰台の写真を掲載します。前日の大回転につづき、このSLでも入賞を果たしましたが、いずれも日本選手では過去最高の成績となります。

090108_takeuchi-winning-r2.JPG

「いつもお世話になっております。
昨日と同会場で行われたワールドカップSLのご報告です。
今日はナイターレースの中行われ昨日同様、アイスバーン、そして難易度の高いレースでした。
予選1本目1位。
2位で決勝へ進出。
決勝敗退、結果2位。
昨日と同じく2位という結果でした。
準決勝まではほとんどの選手が転倒するなか、ほぼ完璧な滑りで決勝まで勝ち上がることができました。決勝では転倒しての敗退でした。
とても悔しいですが確実に力がついていることを感じられる2日間でした。
スイスに拠点を置く事を選んだこと、今あるマテリアルを選択したこと、新たな技術の習得に踏み切ったこと、全てが未知な世界への取り組みでしたがこれらが少しずつ結果として表れたことを嬉しく思います。
これからも新たな可能性を信じ、挑戦する心を大切にしていきます。
本当にいつも温かいサポートをありがとうございます。
写真は昨日の表彰台を添付しました。
竹内智香」
(所属:ロイズスキー部
1983年12月21日生まれ/北海道旭川市出身
クラーク記念国際高等学校
全日本ナショナルチーム
トリノオリンピック日本代表)

BMZ営業のお知らせ

営業時間

(完全予約制)
10:00〜12:00/13:30〜18:00

定休日

毎週土曜日・日曜日・祝日
※臨時休業、夏休み、年末年始など
変更する場合がございます。

各種お問い合わせ

その他ご不明な点は
お気軽にお問合せください。